記事一覧

英語克服学習会のお知らせ

寒いですね~。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今月23日(日)は、『英語克服学習会』です。
スクーリングや試験がないこの時期、英語のリポート対策に参加してみませんか?
難解リポートに取り組む良い機会になると思います。

指導役としてサポートしてくれるのは、日大通教英文学科の寺本さん、有吉さんです。
とても雰囲気の柔らかいお二人です(^^)ノ

●日程:1月23日(日)14:00~16:30頃
●場所:福岡水産会館4F
●内容:英語Ⅲを中心に勉強会を行います。
●持参するもの
 ・英語Ⅲの教科書
 ・英和辞書
 ・文法書等(お使いのものがあれば)
 ・筆記用具

私が最初に参加したのが、この英語克服学習会でした。
参加された皆さんが、英語以外のことでも相談にのって下さり
勉強する上で不安だったことが、たくさん解消できました。

参加申込は必要ありません。
学習会に行ったことないという方も、是非参加してみて下さい♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
※必須
コメント