記事一覧

H25年7月7日(日)13:00~「小倉学習会」

暑いですね。6月というのに最近は真夏を感じます。
学友会の森です。

今後のイベントをいくつか紹介致しますヽ(・∀・)

●7月7日(日)小倉学習会● 13:00-17:00
場所:小倉商工会館3階B室
  15:00から教職コース向け学習会を行います。

●7月28日(日)「英語で会話、してみよう!」● 13:00-14:30
場所:学習センター(福岡県水産会館4階)
  自分の好きなこと・ものを英語で楽しく発話します。

●9月1日(日)「大島バーベキュー」● 終日
場所:宗像市大島
  福岡、毎年の恒例行事です☆

●9月8日(日)久留米学習会●」 午後
場所:未定
続き
7月7日のポスターです↓
ファイル 100-1.jpg

そして6月23日は科目修得試験日ですね!
日頃の勉強成果を思う存分発揮してください。
当日は11時頃から4階学習センターが開放されます。過去問もありますので休憩時間などに利用してください。飲食オッケィですよー。
当日は名札を下げた学友会スタッフがうろついていますので、イベント詳細など、どうぞ気軽に声を掛けてください^^

コメント一覧