記事一覧

【独り言】議論用BBSサクジョしました

むきゅー、日に日に暑くなってきましたね
でも実際は近日の曇り空で気温は下がり気味ではあるんです。
気温じゃなくて湿度が上がり始めたのでしょう。
徐々に梅雨の気配が見え始めたということです、ヤだなぁ

議論用BBS削除についての投票ですが
有効投票3票のうち全員賛成で、当議案は可決されました。
これに従い本日、議論用BBSに関するファイルはサーバより削除いたしました。

Webページを作ったり、文章を書いてても思うんですが、
実用性においてデザインって、中の構造より重要だな、
ということを感じます。
所詮見栄えじゃないか、と思われるかもしれませんが
人が目でWebページや文章を目にする以上、実用性の面で
見栄えが担うファクターの割合ってかなり大きいと思うのです
 
続き
 
 
 
議論用BBSのデザインは失敗でした。
Webにおいては見づらい=使いづらい、のですよね。
これを教訓にして、今一度当HPのデザインも全体的に
見直すべきだよなぁ、とは思っています。

反省しつつ、課題は名前を付けて保存してフォルダの奥へ。
東京都の学友会の方から相互リンクしていただけるとの
お言葉をいただきました。
こちらからは既にリンク済みです。
東京・夏期スクーリングで東京都に出向く機会は多いです。
よろしければ東京学友会のHPもご覧になってください。

福岡学友会役員紹介のページに、
各役員の所属学科を追加いたしました。
学生生活に不安があるとき、ご自身の専攻と同じ役員に
相談すればよりよいアドバイスができるかもしれません。
もちろん、別の専攻でも相談は大歓迎です。

近代文学に興味があるのに、演習で上代の授業を選択してしまい
現在進行形で四苦八苦している栗岡でした。

コメント一覧