記事一覧

【再!お知らせ】9月12日(土)英語克服学習会

残暑お見舞い申し上げますー。まだ、暑いですね^^;

夏のスクーリング終ったし、10月の試験のレポートも出したし、さぁて、一息。。(-。-)....

と、思っているあなた!今こそ置き去りにしている勉強を!

先日もこのホームページそして部法でお知らせしたとおり、通教の難解レポートのひとつ?!
英語Ⅰ~Ⅳのための『英語克服学習会』を行います!

ひとりではなかなか進まないレポートもこういう機会で
ヒントを得て一緒に頑張りましょ(^^)/

●日程:9月12日(土)14:00~16:30頃
●場所:福岡水産会館
●内容:英語Ⅰを中心に勉強を行います。英語Ⅱ~Ⅳの疑問点についても一緒に考えていきます。

学習会に行ったことないという方も、是非参加してみて下さい!
質問があればドシドシご連絡ください。

以上、卒論から逃避行気味の福田でした。
では、みなさん12日に!

コメント一覧

古賀 ― 2009-09-07 (月)  22:42

同じく、卒論から逃避行気味の会長です。
デカルトなんて。。。
前回、好評だった英語克服学習会をまた開くことができ、
福田さんをはじめみなさまには感謝です!!

独学では無理がありますので、わかんないことは
詳しいひとに聞いちゃいましょう!!
では、水産会館でお待ちしております。

あらはん ― 2009-09-08 (火)  22:23

 友人から英語Iのテキストを借りることにしていたら、その本はもう使われなくなっていることが先日分かりました。…ということで、事前の準備も何もできていないのですが、取りあえず学習会に伺います。10月の試験のレポートも出したし、 不合格だったし…  むらはし

福田 ― 2009-09-10 (木)  00:10

⇒会長、コメントありがとうございます♪
デカルトですか...難しそう...(^_^;)

⇒あらはんさん、大丈夫ですよ。一応私のほうで準備しています。
でもできれば20分ほど早く着ていただければ幸いです。
レポートはドンマイ!です(笑)。今回は他数名の英文科の方々に
ヘルプして頂く予定なので、情報交換できるかも知れませんよ♪