No.34へ返信

投稿フォーム
名前
mail 必須
題名
メッセージ

◆ 夏のスクーリング

名前 ... あや

どうもこんばんは。
ご存知の方がいらっしゃるかわからないですが、お聞きしたいことがあります。
今年の夏に、スクーリングで国語科教育法Ⅲを取るつもりです。そのため、教科書もⅢだけ購入すればいいかなと思っていたのですが、この授業、手引きの教科書の欄にⅠ~Ⅳの教科書全部が載っていました。
やはり全て必要なのでしょうか?それとも自分の取ったⅢの教科書だけでよいのでしょうか?

教科書代が大変高い上に、先生のメルアドも載っていないため、どうすればいいのかわからず…
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

投稿日時 ... 2009年07/16(Thu) 21:05 ... (No.34)

* Re: 夏のスクーリング

名前 ... あや

すみません。
解決しました!
消し方がわからないので…申し訳ないです。

投稿日時 ... 2009/07/17(Fri) 20:52 ... (No.35)

* Re: 夏のスクーリング

名前 ... 栗岡

解決されたようで、何よりです。

BBS投稿記事の削除は、荒らし対策の一環で
ユーザーさまでは出来ないようになってます。
ごめんなさい

投稿日時 ... 2009/07/22(Wed) 09:58 ... (No.37)