No.47へ返信

投稿フォーム
名前
mail 必須
題名
メッセージ

◆ 学習センターを使ってみましょ

名前 ... なかじー^^

こんばんは はじめまして なかじー^^です。
教員免許取得を目標に、三年次編入して、入学当初の空白期間も含めると三年目突入しました。
今年は赤坂の水産会館にある学習センターに顔を出して、過去の資料を参考に勉強していきたいと考えてます。
せっかく交流する場があるので、もっと使わせてもらって、いろんな学生さんとコミュニケーションできたらなと思いまして。よろしくです

投稿日時 ... 2010年04/22(Thu) 23:52 ... (No.47)

* Re: 学習センターを使ってみましょ

名前 ... イワサキ

なかじーさん、こんばんは。
そうですねぇ。私は学習センターを利用するようになって1年ぐらいですが
「学習会にもっと早く来てれば良かった~」と言われる方によくお会いします。
学習会で誰かと話すと、思いがけない情報を聞けることが多いんですよね。
みなさん、いい情報は惜しみなく教えてくれるし♪
まだ参加したことがない方には、きっと単位修得の近道になると思います(^u^)ノ

投稿日時 ... 2010/04/23(Fri) 19:43 ... (No.50)

* Re: 学習センターを使ってみましょ

名前 ... あらはん

 なかじー、こんにちは。
来月、長男が日帰りで戻って来ますので、君が頑張ってる様子を話しておきます。
今年は役員の仕事も大変でしょうが、目標に向かってがんばりまっしょ。

投稿日時 ... 2010/04/29(Thu) 08:32 ... (No.54)