記事一覧

【おしらせ】5月10日(土)学習会・試験対策懇親会

楽しい楽しいゴールデンウィークに突入しました!
楽しい楽しいリポート作成の毎日が待ってます!・・・orz

楽しいGWのあと、5月10日には学習会も開かれます。

学習会後、近くのお店で「試験対策懇親会」を行います!
食事をしながら楽しくお話しましょう。
今まで学習会にいらしたことのない方のご参加、大歓迎です。

なお、会費の方は「1000円」とお安くなっております(笑)

【追記】
懇親会について。4月時点では実行する予定でしたが、
都合により中止になりました。申し訳ありません。
学習会はスケジュールどおりに開催されます。

◆年間スケジュールリンク
http://monar.s18.xrea.com/cgi-bin/cal/schedule.cgi?form=2&year=2008&mon=5&day=10

まだ一件もコメントがなくてさびしい限りです。
かといって自分でコメントしたら、なおさびしくなっちゃうしなぁ。

当日参加できる方のコメントをお待ちしております!
 
 
続きを読む