記事一覧

【おしらせ】11月8日(土)学習会

寒暖の差に振り回されている栗岡ですこんにちわ。
夜は毛布にくるまって、昼は薄手のワイシャツを腕まくり、
まるで一日が四季のように感ぜられます。

次の学習会は11月8日。
大阪スクーリング真っ只中です。
国文の方々は国語音声学でまるっと大阪に行っちゃいます。

ますます学友会の足が遠のいちゃうなぁ。
このままだと幽霊役員ならぬ、ヴァーチャル役員になりそうです。
次に福岡市内で見かける栗岡は立体映像かもしれません。

参加人数は多少減ってしまいそうですが、
大阪に負けじと福岡にも是非ぜひ足を運んでください。

【イベント】通教部創設60年記念海外研修旅行

大学のイベント告知です。
今年は日本大学通信教育部が創設されてから60周年。
その記念に海外研修旅行が開かれます。

海外といってもいつもの韓国じゃないよ?
なんと、旅行先はヨーロッパ10日間周遊の旅!
すげぇ

参加者がまだ少ないとのことで、募集の告知をさせていただきます。
NU-C Learning見たら「締切10月31日」とか書いてあったんですが
日大通信のサイトでは「12月19日」だそうです。
まだ間に合います。

詳細はこちらにて~。
http://www.cd.nihon-u.ac.jp/pdf/60kenshuryokou.pdf
 
続きを読む