記事一覧

【おしらせ】6月22日(日)オリエンテーション・学習会・懇親会のおしらせ

しとしと、と雨が続く季節がやってきます。
こういう日は物思いにふけてしまいがちな栗岡ですこんにちわ。
いつもボーっとしてるだけじゃないか、とかそこ言わない。

きたる6月22日は福岡県水産会館・4階にて学習会が行われます。
また、同日に階上の5階にて福岡オリエンテーションも行われます。
オリエンテーション・学習会後、懇親会が開かれます。
会費は1000円となっております。
是非ご参加ください。

◆年間スケジュールリンク
http://monar.s18.xrea.com/cgi-bin/cal/schedule.cgi?form=2&year=2008&mon=6&day=22

オリエンテーションに参加される新入生の方々は
この機に是非とも学習会・懇親会に参加されてはいかがでしょう。
これから苦楽を共にする仲間にきっと出会えることでしょう。
また、学友会も微力ながらお役にたちたいと考えています。

続きを読む